できるスポーツ医学!いきる東洋医学!

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の鍼灸実技セミナーアドバンスコース

<<   作成日時 : 2013/02/05 14:49   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

画像



今回は春の鍼灸実技セミナーアドバンスコースの日程のお知らせです。

内容等は後日詳しくお話ししますが、まずは日にちを早めに知りたいという皆様のリクエストが多かったのでその旨お伝え致します。

関東セミナー

4月13日(土)、14日(日) 湘南医療福祉専門学校(東戸塚)

関西セミナー

4月20日(土)、21日(日) 履正社医療スポーツ専門学校(十三)

時間はいつも通りの9時受付開始で講義は9時半から5時までです。
興味のある方は今のうちに受講日をあけといて下さいね。

それではまた近い内にトピック等詳細をお伝えします。暫しのお待ちを!


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
またTake先生に会えるのを楽しみにしています!
4月14日に行きますのでよろしくお願いします!
Mitsu
2013/02/05 21:49
12日の夕方に講義でKEGにも行くよ。
take
2013/02/06 02:44
21日行きます!
今回も宜しくお願いします。
kaoru
2013/02/10 00:45
こちらこそ。当日頼みます!
take
2013/02/13 05:23
21日に参加したいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
Hitomi
2013/02/14 12:13
又会えるね!
こちらこそ宜しく。
楽しみです。
take
2013/02/15 03:09
早速、昨日、申し込みをしました。また宜しくお願い致します。先生に会えるのを楽しみにしております。
ひで
2013/03/01 13:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の鍼灸実技セミナーアドバンスコース できるスポーツ医学!いきる東洋医学!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる