できるスポーツ医学!いきる東洋医学!

アクセスカウンタ

zoom RSS アドバンスコース新情報

<<   作成日時 : 2011/04/14 14:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



もうすぐ機内です。ロサンゼルス空港(写真)で夜中の12時40分発の離陸待ちです。
今迄は東京行きは成田着しかなかったのですが今回始めて羽田着で行きます。
羽田だとバス乗れば直ぐ実家の茅ヶ崎なのでかなり楽なんですよ。
でも到着がなんと朝の5時!始発迄時間をつぶさねば、、、

飛行機はやっぱり災害の影響か、乗客は少ないです。
その方がぼくはいいけどね。
席を占領してゆっくり横になって寝て行きます。

今回のアドバンスコースでは基本治療から四肢の疾患や痛みに対しての治療法、手技を実技中心でやるつもりですが、現在日本中が危惧している原発問題の放射能(被爆)に対しての鍼治療、又身体のデトックス(解毒)などもお教えしようと思っています。時事的な事でむやみに騒ぐ事ではありませんが知っていて損する事でもないですし、他の多くの治療にも使えるので是非皆さんとやろうと思います。

まだほんのいくつか席が残っているので興味がある人はご参加下さいね。
アドバンスコースのお申し込みは;
http://www.sportsigaku.jp/center/adv%20seminer%20spring.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です!日本は今大変ですが、皆がんばってます。先生の帰国、とても楽しみにしてました。23日に湘南でお会いしましょう!!
PEACH
2011/04/17 17:03
先生、ミキです‼
前回の帰国の際には先生の講習会にでることができず…とてもとても残念でした( ; ; )
今回は先生にお会いできそうで、今から楽しみでたまりません‼
アドバンスコースは、キャンセル待ちとなってしまいましたが…諦めずにキャンセルを待ちます‼
miki
2011/04/19 03:22
Peach, Miki, 久しぶりだね!
アドバンスコースで会える事、楽しみにしてますよ。
今から講演で四国に行ってきます。
週末にね!
take
2011/04/19 08:41
日曜日、参加します。よろしくお願いします(^_^)
RIEKO
2011/04/23 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
アドバンスコース新情報 できるスポーツ医学!いきる東洋医学!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる