できるスポーツ医学!いきる東洋医学!

アクセスカウンタ

zoom RSS 断食 X エクササイズ=デトックス

<<   作成日時 : 2010/10/28 15:10   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

僕のクリニックのパートナーは皆さんご存知の通り、カイロドクターです。
その相棒のブライアンは前から治療で患者さんのデトックス(解毒)をやっていて僕の患者さんがそれに興味を持って先日、僕に聞いてきました。
あれって何?(実はこれが始まりだった、、、)

http://isagenix.com/us/en/home.dhtml

イサジェニックスというデトックス方法で、僕は僕なりに理解していたんだけど、 というより自分で経験した事がなかったので、、、 人に薦める前に経験した方がいいという事になって、、、一緒にやるはめになってしまった。トホホ〜。

要するに断食して、パウダーやシェイク飲んで、腸内調整して、いっぱい水飲んで、解毒して、有害物質を排出して、、、僕がやったのは11日間コースだった。

もちろん煙草や酒などもってのほか、口に入れるのは水とパウダーと小食。
初日 朝からパウダー、昼は400〜600カロリーの食事、夜は又パウダー。
2日目も同じ。だんだん腹へって来たぁ〜、、、、そして、、、
3日目は朝からシェイクのみ。昼もシェイク。夕もシェイク。夜もシェイク。
4日目も同じ。食事なし。メタボをあげるカプセルも飲んで、、、水をがぶがぶ。
5日目〜9日迄初日と同じ。でも何となく気持ちいい時がある。これってナチュラルハイ? でもビール飲みたい。あ〜カツ丼食いてぇ〜(号叫)。
そして最後の10、11日目が又、何も食べられなくてシェイクばっかし、、、しつこいけどたまに体が軽くて気持ちいい(やっぱこれがナチュハイ!)

という訳で今日が12日目で、みんながこれ読んでる頃はちょうど機内食、食べてる頃でしょう。ようやく終わりました。
結果から言うと、、、たぶん解毒は出来たようです(おならが数日間いっぱい出て異様に臭かった 笑)。ただせっかくのこの機会、解毒だけで終わりたくなかったので、特別に自分でエクササイズプログラムたてちゃいました。普通の人がやると倒れちゃうけど、私はその道のスペシャリスト。隔日、水泳2千メートル、ウェイトトレーニングをやって今迄も年の割にはお腹も出てなくまあまあでしたが、、、かなりいい体なってしまった(すみません、あくまでも自己採点なので)。

筋肉は落としたくなかったけど、でも脂肪は取りたかった。昔、ライフセイバーの頃のナイフでそいだような外腹斜筋だけは戻ってこなかったけど、あとの筋肉は線を伴ってみんな戻って来てくれました。筋肉さんおかえり〜って言っても多分、日本でいっぱい食べてみんなまたまたどっかに行ってしまいそうだけど。

さぁ、日本帰ったら何食べようかなぁ〜。楽しみです。
それでは(来)週末に会いましょう! すぐだね!
http://sportsigaku.jp/center/m1.html

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
面白い 面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
過酷なデトックスですね〜効果は高そうですけど◎
土日と関西は台風直撃みたいですよ〜日曜日には通り過ぎていることを願います。
浩平
2010/10/29 00:01
でも着いたとたん寒かった。晴れていて良かったけどね。
日曜日は朝から大雨です。
折角靴とスーツ新調したのに、、、

今日は横浜、夕方には大阪入り。毎日睡眠4時間だけど(時差ぼけもあるし)この1週間気合い入れて行くぞ〜!
みんな声かけてね!なかなかお話し出来ないから、、、
take
2010/10/30 05:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
断食 X エクササイズ=デトックス できるスポーツ医学!いきる東洋医学!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる