できるスポーツ医学!いきる東洋医学!

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月鍼灸セミナーのお知らせ

<<   作成日時 : 2015/09/21 08:47   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


1日限りのセミナーを大阪で終えていつも通り新幹線でブログ書いてます。
今回は母の治療の為数日の来日でした。
日本も気候が良くなり気持ちのいい旅となりました。
食べ物も美味しいし、やっぱり日本は最高です。

画像



さて、早速ですが次回11月の鍼灸セミナーアドバンスコースのお知らせです。

◉大阪会場 11月7日(土)、8日(日)
会場協賛 履正社医療スポーツ専門学校
大阪市淀川区十三本町3丁目4−21

◉横浜会場 11月14日(土)、15日(日)
会場協賛 湘南医療福祉専門学校
横浜市戸塚区川上町84番地1

* 各日満席の場合はキャンセル待ち受付となります。

特に日曜日は混みますのでお申し込みはお早めに!

詳細は下記のアドレスでご確認下さい。

http://jap023.wix.com/sportsigaku#!/cdhh

次回は腰背部です。

Life is short. Study hard, work hard, and play hard!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タケ先生、昨日はお疲れ様でした。
今回も強烈に刺激を受けました。
と、同時に、自分の考え方の浅さや視野の狭さに情けなかったです。
もっと勉強し直して、少しでも進歩させて11月に臨みます。
kaoru
2015/09/21 18:11
kaoruは後もう少しだよ。
俺もそこで足踏みしてた。
そしてそれを超えた時違う世界が見える。
でも難しくないよ。意識の問題です。
はよ、おいでぇ〜!
take
2015/09/24 16:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月鍼灸セミナーのお知らせ できるスポーツ医学!いきる東洋医学!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる