できるスポーツ医学!いきる東洋医学!

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の鍼灸実技セミナーアドバンスコース開催のお知らせ

<<   作成日時 : 2015/02/11 09:47   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


お待たせしました!
春の鍼灸実技セミナーアドバンスコースの申し込みが始まりました。

http://jap023.wix.com/sportsigaku#!/cdhh


関東方面
日時:4月11日(土)/12日(日)
午前9時半から午後5時迄(昼食1時間休憩)
会場:湘南医療福祉専門学校
神奈川県横浜市戸塚区川上町84番地1

関西方面
日時:4月18日(土)/19日(日)
午前9時半から午後5時迄(昼食1時間休憩)
会場:履正社医療スポーツ専門学校
大阪市淀川区十三本町3丁目4−21

各会場とも土曜日か日曜日のどちらか1日を選択して下さい。

今回のトピックは体幹前部編です。前回やった腰背部も含めて今までの手技も復習を兼ねてまた細かくお教え致します。もちろんアスリートに多い肩痛、 肘や手首の対処法、そして今回もまたパワフルなツボや手技もご紹介しますので是非お楽しみに!

従来のセミナーと異なる点は私のデモンストレーションの後に二人一組で実際に学んだ手技を各自試して(もちろん私が手取り足取りで教えます!)効き目を確認出来る事です 。ただ講義を聴くだけ、見るだけの退屈なセミナーでなく米国式の全員が体感出来る、他に例を見ない斬新なセミナー方式になっています。上手く効かなければ直ぐその場で質問し修正することが出来、実際に修得するまで練習出来ます。初めての方も基本から教えるので貴方の新しい武器(手技)になる事間違いありません。しっかり効かせる鍼を是非、自分のものにして明日からの治療に役立てて下さい。

セミナーは早めのお申し込みをお勧め致します。
先着限定30名様となっています(近年は直ぐに満席になる傾向です)。

また皆さんとお会いする事を楽しみにしています!


尚、ご質問のある方はdoctor@sportsigaku.jpまでご連絡下さい。

春に又みんなと学べること楽しみにしています!


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今回からはめっちゃパワフルに行くので皆様付いて来て下さいね!しっかり学んでパワーアップしてひとりでも多くの患者さんの笑顔を見れるように頑張ろうね!
いまから凄く楽しみです!
take
2015/02/11 10:23
大阪会場・日曜日に申し込みしました。今回もパワフルなセミナーを楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。
Hitomi
2015/02/11 11:09
今から楽しみだよぉ〜

こんな楽しみなのは久しぶり。

毎回全力だけど今回は、、、乞うご期待!
take
2015/02/11 11:20
師匠〜お久しぶりです!久しぶりに熱いセミナー行きたいな〜。
今年の6月と12月あたりで帰国予定なので、どこかで参加できないか常に機会を伺っておきます!笑
Koki
2015/02/13 15:34
おう、コウキ元気そうだね。facebook見てます。
毎年セミナーは4月&11月だけど、、、今年はまだ未定だけど9月20日(日)もある方とのコラボセミナー考え中!
ここだけの話だけど、、、やりたいなぁ
take
2015/02/14 00:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の鍼灸実技セミナーアドバンスコース開催のお知らせ できるスポーツ医学!いきる東洋医学!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる