できるスポーツ医学!いきる東洋医学!

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の鍼灸実技セミナーアドバンスコース開催のお知らせ!

<<   作成日時 : 2014/02/08 05:45   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

画像



お待たせしました!
アスリートに対するスポーツ障害処置
春の鍼灸実技セミナーアドバンスコースの申し込みが始まりました。

http://jap023.wix.com/sportsigaku#!seminer-entry/c21ec


関東方面
日時:4月12日(土)/13日(日)
午前9時半から午後5時迄(昼食1時間休憩)
会場:湘南医療福祉専門学校
神奈川県横浜市戸塚区川上町84番地1

関西方面
日時:4月19日(土)/20日(日)
午前9時半から午後5時迄(昼食1時間休憩)
会場:履正社医療スポーツ専門学校
大阪市淀川区十三本町3丁目4−21

各会場とも土曜日か日曜日のどちらか1日を選択して下さい。

今回のトピックは頸部編です。前回やった肩背部も含めて今までの手技ももっと細かくお教え致します。もちろんアスリートに多い肩からくる上腕や前腕、手首、指の痛みに対して、麻痺やしびれ感に対する対処法、そして今回もまたパワフルなツボや手技もご紹介しますのでお楽しみに!

従来のセミナーと異なる点は私のデモンストレーションの後に二人一組で実際に学んだ手技を試して(もちろん私が手取り足取りで教えます!)効き目を確かめる事が出来る事です 。ただ講義を聴くだけ、見るだけの退屈なセミナーでなく米国式の全員が体感出来る、他に例を見ない斬新なセミナー方式になっています。初めての方も基本から教えるので貴方の新しい武器(手技)になる事間違いありません。しっかり効かせる鍼を是非、自分のものにして明日からの治療に役立てて下さい。

セミナーは早めのお申し込みをお勧め致します。
先着限定30名様となっています(近年は直ぐに満席になる傾向です)。

また皆さんとお会いする事を楽しみにしています!


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
先生、お元気ですか!4月のセミナー、今から楽しみにしています!比較的すいている土曜日に参加する予定です。よろしくお願い致します!!
PEACH
2014/02/08 14:29
ぴ〜ちぃ、土曜日お手伝いお願いしますね。いつもありがとう。今のうちにしっかり取穴おさらいしときな!
take
2014/02/09 03:11
私も土曜日お休み申請してみます!
むさし
2014/02/09 22:45
先生、秋のセミナーでは色々と教えていただきありがとうございました
先生にお会い出来るとパワーがもらえます
今から、春のセミナー楽しみです
(^o^)♪
chiaki
2014/02/09 23:09
やる内容は土曜日も日曜日も同じだけど土曜日のほうが人数が少ないから色々脱線して違うことも教えられることもあっていいですよ。むさしもChiakiもまた会えること楽しみにしてますね!
take
2014/02/11 03:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の鍼灸実技セミナーアドバンスコース開催のお知らせ! できるスポーツ医学!いきる東洋医学!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる