できるスポーツ医学!いきる東洋医学!

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の鍼灸実技セミナー申し込み開始のお知らせ

<<   作成日時 : 2012/08/02 00:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


お待たせしました!
秋の鍼灸実技セミナーアドバンスコースの申し込みが始まりました。

http://www.sportsigaku.jp/center/adv%20seminer%20top.html


関東方面
日時:10月27日(土)/28日(日)
午前9時半から午後5時迄(昼食1時間休憩)
会場:湘南医療福祉専門学校
神奈川県横浜市戸塚区川上町84番地1

関西方面
日時:11月3日(土)/4日(日)
午前9時半から午後5時迄(昼食1時間休憩)
会場:履正社医療スポーツ専門学校
大阪市淀川区十三本町3丁目4−21

各会場とも土曜日か日曜日のどちらか1日を選択して下さい。
セミナー費用はいつもと同じで1万5千円です。
今回のトピックは内臓疾患編です。肝/腎/脾に焦点を当てて内臓やホルモンのアンバランスからくる疾患の処置法を学びます。スポーツ障害も急性はアクシデントが殆どですが慢性は内臓との関わりも多くあります。内臓/ホルモンバランス/経絡の調整から痛みを取る新しい方法も紹介します。

従来のセミナーと異なる点は私のデモンストレーションの後に二人一組で実際に学んだ手技を試して(もちろん私が手取り足取りで教えます!)効き目を確かめる事が出来る事です 。ただ講義を聴くだけ、見るだけの退屈なセミナーでなく米国式の全員が体感出来る、他に例を見ない斬新なセミナー方式になっています。初めての方も基本から教えるので貴方の新しい武器(手技)になる事間違いありません。しっかり効かせる鍼を是非、自分のものにして明日からの治療に役立てて下さい。

秋のセミナーですが早めのお申し込みをお勧め致します。
先着限定30名様となっています(近年は直ぐに満席になる傾向です)。

また皆さんとお会いする事を楽しみにしています!


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
早速、申し込みしました。
どうぞよろしくお願いします。
Hitomi
2012/08/03 00:01
毎回参加させていただいてます。今回もよろしくお願いします。

自分の知り合いで正常眼圧緑内障の人がいるのですが、鍼で効果的な治療法などはあるのでしょうか?
シン
2012/08/09 22:16
緑内障の治療はセミナーの時に聞いてよ。個人的に教えるよ。使うツボ(取穴)をお教えします。
take
2012/08/10 01:32
ありがとうございます。
よろしくお願いします。
シン
2012/08/10 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の鍼灸実技セミナー申し込み開始のお知らせ できるスポーツ医学!いきる東洋医学!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる