できるスポーツ医学!いきる東洋医学!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回実技セミナー「スポーツ障害に対する鍼灸術 腰部編」 開催のお知らせ

<<   作成日時 : 2008/03/15 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さん、お久しぶりです。ここ数週間で日本を2回往復して講演活動に飛び回り、米国に帰国して、研修をして、また徐々に忙しくなって来たロサンゼルスのクリニックでの治療、USAオリンピックチームは北京に向けて最後の仕上げ段階と毎日充実した日々を(送ろうと努力している)私です。そして忙しさを理由になかなかブログも更新出来ずに…ごめんなさいね。2月に内地に戻ったときは日本到着翌日と出発前日に2度の大雪に遭い、周りからは雪男と言われていましたが、ここLAはもう既に夏のです。気温も25度ぐらい迄あがり….さすがLA、今年も又、春を通り越してしまいました(時計も夏時間に戻ったよ)

さて日本の初夏が始まる5月、去年から始めた鍼灸実技セミナー「スポーツ障害に対する鍼灸術」の第2回、腰部編が開催されます。 関西地区は兵庫医科大学で5月18日(日)午後2時から4時。 関東地区は 湘南医療福祉専門学校で5月25日(日) 午後2時から4時 までです。 セミナー終了後は恒例の懇親会でも盛り上がろう!

詳しい会場案内や地図、そして詳細は http://www.sportsigaku.jp をクリックしてね。前回のセミナーに何気なく来てくれて、でも感じるものがあった人達、是非友達とかクラスメートとかも誘って又会いに来てくれれば本当に嬉しいです。そして今回も120人定員制なので前回人数が多すぎて入れなかった人、実は今日から受付開始です。定員になり次第申し込みは締め切らせて頂きますので申し込み手続きはお早めにね!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第2回実技セミナー「スポーツ障害に対する鍼灸術 腰部編」 開催のお知らせ できるスポーツ医学!いきる東洋医学!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる