できるスポーツ医学!いきる東洋医学!

アクセスカウンタ

zoom RSS 特別セミナー開催のお知らせ

<<   作成日時 : 2008/01/16 15:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さん、こんにちは。
もっと早く新年の挨拶をするつもりだったんだけどパソコンの調子が良くなくて年末年始と修理に出していてようやく戻って来ました。今は快調です。

実は今回は特別セミナー開催のお知らせです。
2月4日の午後1時から4時迄、東京で痛みに対する鍼灸治療のセミナーを行います。昨年に東京と関西でやったものとは違い今回は人数が限られていて(少人数)なので個人的な治療の質問をどしどししてもらいそれに答える時間もあると思います。実技なので個人指導や僕の治療も(実技として)受けられると思います。もちろん有料なのですが前回の頚部編の他に次回の腰部編、その他どんな質問でも技術でも手取り足取り、出来るだけ指導するつもりなのでもし興味がある人がいれば是非下記のアドレスにアクセスしてください。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
特別セミナー開催のお知らせ できるスポーツ医学!いきる東洋医学!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる